都会と田舎で差有るのかな?

田舎暮らしで子供も居る。。。都会に縁が無い生活。元々が田舎人で30代後半になっても田舎に居るって事はこのまま都会に住むことは無いんだろうなって思います。そんな私も都会という響きには興味は有ります。でも、理由が無いと行く気になれません。何故か日々色々な事に追われる毎日。

そんな私、40歳が目前のためか色々な事で悩み不安になります。このまま何となく一生を終えてしまうんじゃ無いかと言う虚しさ。このまま歳をとって行くのが辛い。家族も子供も居るし、それだけでも幸せと思うべきか?新たな自分を見つけるべきか?
特に相談出来る人も居ず、何となく弟にこんな人生で良いと思うと相談してたら、たまには一人でこっち(弟は名古屋に在住)に遊びに来たらと誘ってくれました。まあ、出かけるキッカケとしては丁度良いのかも知れない。都会で色んな事を体験してみるもの自分のためなのかも。って事で今度遊びに行く事に。

一人自由なんて滅多に無いし、こんな時にしか行けない所に。自分磨きの意味も込めて前々から気になっていたラバ ヨガを予約。私を済む田舎にも作ってくれてありがとうって感じ。コレは家族には秘密です(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪←悩みは何処へ( ̄▽ ̄;)