水っておいしい。

水を買うという習慣があまりなかった。水は水、と思っていた。
しかし最近よくショッピングセンターでウォーターサーバーの紹介をしている。

試飲・試食大好きな息子に便乗して私も試飲させてもらう。

やっぱり普通の水道水と全然違って、とてもおいしかった。これが買う水ということかと思った。

料理でも、飲み物でも水はよく使うから安心でおいしい水が欲しい

特に小さい子供がいると安心な水が欲しくなる。

しかもお湯まででてくるんだから、その水で作るコーヒーや紅茶の味は格別なんだろうなぁ。

赤ちゃんのミルクにも使えるのかな?

水はとても重いから通販で購入できると便利で楽ですよね。

重たい水を持ちながら子供を抱っこして運ぶなんて至難の業だし、とても危険です。

浄水器という手もあるけど、定期的にフィルターの交換をしなくてはいけない。

不精の私はたまに忘れてしまって浄水器の価値を損ねてしまう。

そう考えると水宅配サービスっていつでも安心で残量も分かるから便利だな。

試供品がたくさんほしい

試供品っていいよね。旅行の時も使えるし・・・・。買う前に試せるしいいことばkり。

昔は街中でよく試供品を配っていたけど・・・・今はネットで申し込んで家に届くのが当たり前だよね。
今でも試供品配ってるかもしれないけど・・・昔ほど数はないと思う。最近街中にいってないのでわからず。
たまには遊びに行きたいな。

ネットで頼めるのって気楽だからいいけど・・・いちいち自分の情報を入れないといけないのが面倒。
街中でティッシュのように配っているほうが、個人情報書かずにもらえるので便利・・・だけのその場にいないともらえないデメリットもある。

でもまぁ何はともあれ、いろんなサンプルもらえるのがいいよね。結構サンプルから本物の商品を買うことあるもん。サンプル配る方もきにいてもらって買ってもらうのが目的だもんね。
でもたまに、サンプルでよかったと思えるほど、合わないものもある。

ってことで、今後はもらったサンプルを使用して感想を書こうかと思っています。つい最近もなんこかネットで頼んでみました。早く届かにかな♪
試供品というのもあるけど、基本無料が好きってことなんでしょうね。最近だったら、スーパーで蟹の試食かなり厚かましく食べちゃいましたからね・・・勿論買いましたよ。
そして。。。結局それで今年はカニにはまってその後はカニ通販で蟹を買いまくり・・・う~む・・無料がきっかけで随分支出してしまったなと(涙)