青汁で体のバランス

食欲の秋、到来!!こんな時こそ青汁で体のバランスを。
食欲の秋から冬にかけて、体も脂肪をため込みやすい時期ですね。。

そんな時だからこそ、何かダイエット&健康に良いものを、と思います。
そんな時、テレビで八代亜紀が青汁三昧のCMをしているのを見ました。

これは、ちょうど良いと思い、私も青汁を始めてみようと思いました!!

野菜不足もこの頃、気になっていたし、食物繊維が豊富でお通じにも、良いらしい。。
ポッコリお腹が、気になる私には、こういった青汁効果がぴったりです!!

また、ダイエット効果も期待できるらしく、痩せられない私には、暗闇に一筋の希望の光が差し込んだ気分です(喜)

そういえば、八代亜紀さんもダイエットしているって、前テレビで言ってたような??青汁も少しは、ダイエットに活躍したのでしょ~か!?

とにかく、体に良い事は、少しでもたくさんしたいものです。。

でも、私の周りで美容や健康に良いサプリを摂ったり、エステに通っている友達はいるけど、青汁は、友達仲間でも、私が初めてだと思います。。そういった意味では、青汁に関しては、私が先駆けとなるのかも。。(笑)

薬用ポリピュアEXで効果を実感!

主人が、薄毛に悩みはじめて、やっと育毛剤を使用することになりました。

早めに使用したほうがいいと思っていただけに、やっと決心をしてもらうことができて良かったと思っています。

そのように思っているのは、主人は気づいていないと思いますが、後ろの薄毛も目立ってきているからです。

そのことは、鏡で見た時にわかりにくいので、人たら見られてわかる部位なのです。

私は毎日見ていて、早く育毛剤を使用して欲しいと願っていただけに、とってもいいことだと思っています。

そして主人が使っているのは、ポリピュアEXと言う育毛剤です。

チャップアップとどちらにしようかと比較検討した後にこれを選んだのは、なんといっても薬用と言う響きであるといっていました。

その通り、この育毛剤は薬用なのです。そのため、きっと効果があるだろうと言うことで信じて使っていました。

すると、なんとなく髪の毛がふわっとした感じになってきています。頭頂部が少しふんわりとなっているので、薄毛が目立たなくなっています。

主人も納得して使っています。