薬用ポリピュアEXで効果を実感!

主人が、薄毛に悩みはじめて、やっと育毛剤を使用することになりました。

早めに使用したほうがいいと思っていただけに、やっと決心をしてもらうことができて良かったと思っています。

そのように思っているのは、主人は気づいていないと思いますが、後ろの薄毛も目立ってきているからです。

そのことは、鏡で見た時にわかりにくいので、人たら見られてわかる部位なのです。

私は毎日見ていて、早く育毛剤を使用して欲しいと願っていただけに、とってもいいことだと思っています。

そして主人が使っているのは、ポリピュアEXと言う育毛剤です。

チャップアップとどちらにしようかと比較検討した後にこれを選んだのは、なんといっても薬用と言う響きであるといっていました。

その通り、この育毛剤は薬用なのです。そのため、きっと効果があるだろうと言うことで信じて使っていました。

すると、なんとなく髪の毛がふわっとした感じになってきています。頭頂部が少しふんわりとなっているので、薄毛が目立たなくなっています。

主人も納得して使っています。

冬はムダ毛処理を怠る季節

冬のムダ毛処理を怠る女性は多いと思います。

服で肌を覆ってしまえば見えないし、寒いからムダ毛処理自体やる気になれないのでしょう。

私も同じです。

冬はムダ毛処理をする理由が見当たらず疎かになってしまい、気づくと腕や足のムダ毛がボーボーに生えてます。

夏の敏感さを考えると、冬の鈍感さはばかばかしくなるほど。

もっと冬に自覚を持ってムダ毛処理したいものですが、どうしても前向きになれません。

そもそもムダ毛処理は面倒だと思っていて、私はムダ毛は見えなければいいと思ってます。

夏は嫌でも肌が見えてしまうから何十分も使って慎重に処理しますが、冬に念入りに処理したことは数えるほどしかありません。

友人と遊びに行くことも、仕事で肌を見せることもないため、余計に鈍感になってしまうのです。

私はもともとムダ毛がコンプレックスで昔は一年中処理していたものですが、年を取ったせいか多少のムダ毛は気にならなくなりました。

ムダ毛のことを指摘してくる人がいなくなったからかもしれません。

たまに母に言われる程度で、わざわざムダ毛のことを話題にする人はいなくなりました。

そんな状況の中でムダ毛処理をしても張り合いがありません。

もし冬に肌をオープンにするような仕事をしていれば脱毛エステ(→脱毛 鹿児島 口コミ)に通っていたかもしれませんが、それもなし。

剛毛なら剛毛なりにムダ毛を隠すすべを見つけてしまったため、ここ数年の冬は中途半端にムダ毛を剃ってるという感じです。

最近フールで見て影響を受けた映画。とにかくオシャレなレオン。

レオンを初めて見たのは私が高校生の時でした。その時はとにかくマチルダ役のナタリー・ポートマンがかわいくてこんな子が本当に実際いるのかと衝撃的でした。この作品を観てからナタリー・ポートマンのファンになり、彼女の作品はどれも観ています。

レオンとはジャン・レノ演じるプロの殺し屋の名前です。レオンはマチルダの隣人でマチルダが家族から虐待を受けていることをレオンが見つけたときから二人の関係は始まります。家族を殺されたマチルダは隣人のレオンに助けを求めて、そこから二人暮らしが始まるのです。

この映画は年齢の割には大人びている、まるで世界のすべてをあきらめているかのように見えるマチルダと、とにかく孤独に日々を過ごしているレオンが次第に心を通わせていく映画です。エンディングでレオンの育てていた植物をマチルダが涙を必死に我慢しながら鉢に植えられていたそれを地面に植えるシーンで植わります。それまで鉢の中にいた植物が広々とした地面に植え替えられるシーンでは、マチルダが自由になったことが暗に描かれているようでとても感動しました。

この映画はいたるところにオシャレな雰囲気が漂っています。マチルダとレオンが出会うシーンではマチルダがアパートの階段に腰かけて足を投げ出し、ブラブラさせています。そんなシーンもとても絵になっています。またマチルダの髪型も短い前髪におかっぱ頭で本当にオシャレです。マチルダの意思の強そうな表情もとても良く印象的です。

私はフールで久々にレオンを見直すことができましたよ。